--年--月--日 --:--


黒ファントム祭り

2010年02月28日 18:53

じゃなかった、PK祭りだった。

ビンによる楽しい楽しいリミッション祭りがあるっていうから遊びにいってきたよ。

SS1枚もとってなかったwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwww

とりあえず最初ラコンいって一暴れ。勇者も続々。生産なにそれ的な地雷装備の俺じゃルーイン置いてもサイキック通らねえ。

あと俺の場合はだけどオルマ+勇者最上級とオルマ+GDバフって同じくらいなんだね。調子に乗って勇者入れたはいいけどたいしたことねーんだなこれが。GDバフって素敵。残念ながらフルバフ+勇者になる機会は結局なかった。

やっぱヒムでダメージ通すには最上級+5くらいはいるのかのう。気が遠くなるぜ。

ラコンで一通り暴れたあとは祭壇へ。勇者はあんまりこなかったと思う。

んでそのあと尖塔へ。一通りやって次いくかーってなった瞬間勇者登場。戦場と化す。

適当に引き上げて3Fへ。ここらへんで1時間経過ということでビン登場。

とここでPTのテロメンがリベを押す。一緒に飛ぶとそこは5F赤で真島の兄さんが絶賛ソロ中。スンプレで赤ソロとかおおこわいこわい。

気がついたらみんなMOB死してたよね。結局最初にリベ押したテロメンと兄さんが熱いタイマンを繰り広げてた。スンプレVSスンプレってお互いにヒールトラップ置いてひたすら通常で殴り合うすごい戦いなんだなあと思った。

そして全員力尽きる。いい戦いだった・・・って言おうとしたらビン登場。あれなんか詠唱してますけど?

ビン「俺落ちてもリミッション消えてないってことは死んでも大丈夫な気がしてきた」

あのスイ失敗してるんですけどwwwwwwwwしかもリミッションきれてるんですけどwwwwwwwwww

という壮大なオチで祭り終了。20人くらいは殺した気がする。何人の勇者に殺されたかはもう覚えてない。

リミッションってこっちが殺してもリベつかないのにこっちが殺されたらしっかりリベつくのな。とんでもねえスキルだこと!

あと思ったのはあれだね。HEとWIZ汚い、マジ汚い。

紫の集団に向かってギャラリーに混じってチマチマディスペルしてきたり弓撃ってきたり。しまいにゃ安置から一歩でて攻撃しては戻る奴まで。

こういうイベントでは定番なんだろうけど汚いさすが遠距離汚いというべきか。

そんなこんなで楽しいイベンツでした。ありがとうビンまたやってね。

あとやっぱ俺にはスンのほうが性にあってるみたいです。はやく戻りたいけどなあ。レベルがなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagagagakken.blog97.fc2.com/tb.php/9-f00f8d09
    この記事へのトラックバック



