--年--月--日 --:--


やったやった

2010年02月11日 04:01

もう木曜日だけど火曜日の夜に90になりました

奇跡的に呼ばれたPTで30%稼いでたから70%はソロ!成長アイテムなし!

いやーPTというぬるま湯に浸かり続けていた俺にとっては頑張った

91になったら5Fだろうがロネリアだろうが歩き回れる!

今日はPTできるといいな!


あ、あと今日INしなかったのは箱○で安くなってたマヴカプ2を買ったからっす。ドリキャスで死ぬほどやった思い出のゲーッム。神ゲー。

他にドリキャスゲーだとシェンムーとクレタクとかあとダイナマイト刑事やりたいなあ。でないかなあ。

あとAM2研はVF5R移植する気がないのならVF2をライブアーケードで出してくれ。買うから。

64のバンジョー、パーフェクトダークとかAC・DCだったオラタン、AC・DC・PS2・XBOXだったマヴカプ2まで出せるんだから何が出たっておかしくない。ライブアーケードはすばらしいな。

格ゲーだとVF2・CVS2・鉄拳TAGなんかが出てくれると発狂する 初代キャリバーができたんだからできるはず

ちょっとコントローラがアレだからその辺の環境はいるけど、オン対戦快適だし格ゲー新作はほとんど箱○でも出てるしライブアーケードもある。素敵な格ゲーハードだね

プレアジでMKvsDCが4000円だったからちょっとポチりたくなったけどデモンズ欲しいから我慢我慢。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagagagakken.blog97.fc2.com/tb.php/6-431a2d14
    この記事へのトラックバック



