--年--月--日 --:--


エイリアンVSプレデターVSセガール

2010年02月08日 00:36

ついにプレデビューっすよ。ルーインルーインルルルーインデモリィィィ

巻頭グラビア「私がテイを装備したら」は続きよりどうぞ

blog03.jpg

昨日撮り忘れてた。これちょーにあってね?やばくね?

そして俺は狩りに生きることにした(キリッ

というわけでハイパーグラットソロタイム

blog04.jpg

これが必殺デモリションやwwwww直線でも範囲ってありがたいね。あと毒ダメがむちゃくちゃ優秀。

ルーインに敵集まる→デモリ→当たらなかった敵をサイキで倒しつつデモリ当たった敵を通常で倒す

みたいな感じでやってる。なかなか面白い。

ダダダダメが出てないのは自バフだからだもんwwwwwwww決してアクセが生産品使ってないとかじゃないもんwwwwwwwwwナイトの紋章つかってるもんwwwwwww

誰かレナ+5くださいローランでもいいむしろマリアファエドラ+5ください

blog05.jpg

きた!エドレギきた!

ついにエドレギの呪縛から開放された。10連敗くらいしてたからなあ。

あとはエド靴さえできれば見た目上は真っ赤です。頭なんて飾りです。

強化して全身+5にしたいなあ いったい何年後になるやら。ベドなにそれ

ヒムプレ楽しくて朝からずーっとだらだらソロしてました。なんだかんだで15%くらい稼いだらしい。ソロってこんなにうまかったっけ。

21時くらいにさすがにやめるかーとおもったらまさかのPTお誘い。きた!和合だします効果きた!

あんまいい狩場につけなかったけどソロ漬けだったから更にPTってこんなにうまかったっけってなった

つーことで昨日7%だった経験値が54%までいきましたとさ。せめてハイド+モータル7でロネリア歩きまわったりカンスト襲ったりできる91にはさっさとなりたいね。

あとハートキャッチプリキュアにハートをキャッチされました。つーかあれ完全におジャ魔女だろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagagagakken.blog97.fc2.com/tb.php/5-19bdd51d
    この記事へのトラックバック



