--年--月--日 --:--


激闘

2010年02月06日 03:02

新生ROHANというより新生ROTEN

短剣が売れない→カタールが買えない→ヒムプレになれない→レベルがあがらない→一生スン極→バタッ

頼む売れてくれむしろ誰か買ってくれ


ここ数日ずっと半泣きでiPod touchのエラーと格闘してました

ちょっと長いので追記から。
内容は同期をしようとして接続するとiTunesが『デバイスから無効な反応が返ってきたため、iPhone“”に接続できませんでした。』というエラーを吐くもの

ググってもiPod復元しろだのiTunesインストールし直せなんだのといったクリーンインストール論みたいな回答が載った某知恵袋などのQ&Aサイトしか出てこない。これは困った

対策法がiTunes最新にしろとかなんとか。んなの最新にきまってんだろばか!

でもまあ一応更新確認しとくかー

『新しい更新があります』

・・・あれ?

というわけで直る



しかし戦いは終わっていなかった・・・!

iTunesおよびiPhoneOSの最新版が登場すると再び奴が現れる

『デバイスから無効な反応が返ってきたため、iPhone“”に接続できませんでした。』

しかし対策は既に学習していた

余裕だしwwwwwwwiTunesアップデートすればいいだけだしwwwwwwww




『デバイスから無効な反応が返ってきたため、iPhone“”に接続できませんでした。』



なん・・・だと・・・

おかしい。最新にしたはずだ。何故だ・・・何故だ・・・何故だ・・・

JBか!?JBしたのが悪いのか!?文鎮になっちまったのか!?この時点でちょっと涙目

最後の臨みとしてPC再起動を試す

すると認識している。全く問題なく同期ができる。

一安心して同期しながら露店を出して寝ようと思いROHAN起動



『デバイスが見つかりません』



nProォォォォォォォォォォォ!!貴様かァァァァァァァァァ!!!!

というわけでなんか作業する時くらいは蔵落としましょう

nProは見えないところであなたの作業の邪魔をしています


画像ないからAAでごまかそうとしたらこのテーマむっちゃズレるのね。やめといた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagagagakken.blog97.fc2.com/tb.php/3-d9a537c2
    この記事へのトラックバック



