--年--月--日 --:--


リスボンは地名だと何度言えば

2010年04月27日 22:38

あ、どうもおひさしぶりです。twitterだけは頻繁に動いてるGAKKENです。

1ヶ月放置してたけどいろいろなことがありませんでしたおわり



現在ネトゲからは距離を置いてます。箱○はやってるけど。むしろMHF買うけど。

アラドでレンジャーがカンストしたりゲーマータグ変えたりとか大したことはありませんでした

アラドもしばらくやってないなあ。今更ドリームファイターとか実装されても・・・って感じだしな・・・でも5400でレテまでつくのはいいよね

平成ライダー制覇も残るはクウガ・アギト・響鬼だけとなりました。順番ばらばら。数日前までキバ観てたけどなかなか面白かった。名護さんは最高です!


でもやっぱり何もやってないとなんかやりたくなるんだよねー。とりあえず今はMW2買い直して遊んでるけど。

そろそろ・・・ROHANか・・・!いやまだそのときではない

ROHANLINK登録しっぱなしだけどまあいいや

なんかおもしろいネトゲあったらおしえてくだちゃい。赤石エミュもすげえ面白かったのにあれじゃなくなったようなもんだしなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagagagakken.blog97.fc2.com/tb.php/11-35a084db
    この記事へのトラックバック



