--年--月--日 --:--


降臨、満を持して

2010年02月03日 00:56

何日もつかわかんねーけど大復活wwwwwwwwwww

やっぱFC2が慣れてていいわー

とりあえず俺年表でも書いとくか
2005年
赤石にハマって転落人生がはじまる

2007年
9月ごろ 赤石やめてROHANをはじめる

12月ごろ VIProject設立 ギルマスっぽいものをやる

2008年
1月末ごろ PCが死んで丸投げする

2月中旬 現PCで大復活するけどすることがないのでパンドラをやるも正式サービス開始日にクリア

3月ごろ SUNのβに参加するも正式サービス開始前にどうでもよくなる

4月ごろ ROHANやりたくなって新キャラ作る(ドラフル)

5月ごろ やっぱり箱○は面白い ドラフル旅立つ

7月ごろ アナリスクに精を出す

10月ごろ むかーしやって放置してたアラドでbskを育てる

12月末 bsk覚醒

2009年
わからん インファのほうが面白いと気付く

わからん インファカンスト クロニクルはもうやりたくないと思った

わからん オナホ童貞を卒業する

わからん 気がついたらアラドで喧嘩が覚醒してた

5月ごろ スンダン(のろ)が転職して賢者タイム

夏くらいだっけ? おっさん改変 インファ強くなったっていうけどなんか合わなくてやめる このへんからアラドフェードアウト

色々あった

9月ごろ のろで復帰 VIPに戻る

11月ごろ スンダンってなんだろうと考えて世話になったVIPを抜けるクソ野郎っぷりを発揮

12月 コロで遊んでたビンラディンにスイサイドで特攻しそのままテロに拾われる しかしアラドにまたハマる

1月 アラドでレンジャーをマッハで育成し覚醒したらちょっと賢者タイムに入る

1月末 急にROHANに復帰 気がついたらPeaceKeeperでタウンに参加してしかも勝ってた

そして伝説へ

これ誰得

結構はしょった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagagagakken.blog97.fc2.com/tb.php/1-e9459e3e
    この記事へのトラックバック



