--年--月--日 --:--


黒ファントム祭り

2010年02月28日 18:53

じゃなかった、PK祭りだった。

ビンによる楽しい楽しいリミッション祭りがあるっていうから遊びにいってきたよ。

SS1枚もとってなかったwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwww

とりあえず最初ラコンいって一暴れ。勇者も続々。生産なにそれ的な地雷装備の俺じゃルーイン置いてもサイキック通らねえ。

あと俺の場合はだけどオルマ+勇者最上級とオルマ+GDバフって同じくらいなんだね。調子に乗って勇者入れたはいいけどたいしたことねーんだなこれが。GDバフって素敵。残念ながらフルバフ+勇者になる機会は結局なかった。

やっぱヒムでダメージ通すには最上級+5くらいはいるのかのう。気が遠くなるぜ。

ラコンで一通り暴れたあとは祭壇へ。勇者はあんまりこなかったと思う。

んでそのあと尖塔へ。一通りやって次いくかーってなった瞬間勇者登場。戦場と化す。

適当に引き上げて3Fへ。ここらへんで1時間経過ということでビン登場。

とここでPTのテロメンがリベを押す。一緒に飛ぶとそこは5F赤で真島の兄さんが絶賛ソロ中。スンプレで赤ソロとかおおこわいこわい。

気がついたらみんなMOB死してたよね。結局最初にリベ押したテロメンと兄さんが熱いタイマンを繰り広げてた。スンプレVSスンプレってお互いにヒールトラップ置いてひたすら通常で殴り合うすごい戦いなんだなあと思った。

そして全員力尽きる。いい戦いだった・・・って言おうとしたらビン登場。あれなんか詠唱してますけど?

ビン「俺落ちてもリミッション消えてないってことは死んでも大丈夫な気がしてきた」

あのスイ失敗してるんですけどwwwwwwwwしかもリミッションきれてるんですけどwwwwwwwwww

という壮大なオチで祭り終了。20人くらいは殺した気がする。何人の勇者に殺されたかはもう覚えてない。

リミッションってこっちが殺してもリベつかないのにこっちが殺されたらしっかりリベつくのな。とんでもねえスキルだこと!

あと思ったのはあれだね。HEとWIZ汚い、マジ汚い。

紫の集団に向かってギャラリーに混じってチマチマディスペルしてきたり弓撃ってきたり。しまいにゃ安置から一歩でて攻撃しては戻る奴まで。

こういうイベントでは定番なんだろうけど汚いさすが遠距離汚いというべきか。

そんなこんなで楽しいイベンツでした。ありがとうビンまたやってね。

あとやっぱ俺にはスンのほうが性にあってるみたいです。はやく戻りたいけどなあ。レベルがなあ。

やったやった

2010年02月11日 04:01

もう木曜日だけど火曜日の夜に90になりました

奇跡的に呼ばれたPTで30%稼いでたから70%はソロ!成長アイテムなし!

いやーPTというぬるま湯に浸かり続けていた俺にとっては頑張った

91になったら5Fだろうがロネリアだろうが歩き回れる!

今日はPTできるといいな!


あ、あと今日INしなかったのは箱○で安くなってたマヴカプ2を買ったからっす。ドリキャスで死ぬほどやった思い出のゲーッム。神ゲー。

他にドリキャスゲーだとシェンムーとクレタクとかあとダイナマイト刑事やりたいなあ。でないかなあ。

あとAM2研はVF5R移植する気がないのならVF2をライブアーケードで出してくれ。買うから。

64のバンジョー、パーフェクトダークとかAC・DCだったオラタン、AC・DC・PS2・XBOXだったマヴカプ2まで出せるんだから何が出たっておかしくない。ライブアーケードはすばらしいな。

格ゲーだとVF2・CVS2・鉄拳TAGなんかが出てくれると発狂する 初代キャリバーができたんだからできるはず

ちょっとコントローラがアレだからその辺の環境はいるけど、オン対戦快適だし格ゲー新作はほとんど箱○でも出てるしライブアーケードもある。素敵な格ゲーハードだね

プレアジでMKvsDCが4000円だったからちょっとポチりたくなったけどデモンズ欲しいから我慢我慢。

エイリアンVSプレデターVSセガール

2010年02月08日 00:36

ついにプレデビューっすよ。ルーインルーインルルルーインデモリィィィ

巻頭グラビア「私がテイを装備したら」は続きよりどうぞ
[ 続きを読む ]

ヒムヒムヒームーwwwwwwwww

2010年02月07日 04:30

やったーやっと再振りしたよ!MOBしゅんころ!たのしー!ベド装備サイキック3ケタ!きびしー!

銀鎧にすげえテイがにあってたんだけどSSとってなかった。蔵落としたしそれはまた明日

一度DPPを撃ってみたかったのでJCRは使わずヒムアベでタウンとかPKとか色々やってみたのね

本日のタウン
blog02.jpg
MJもびっくりのバランスだぜ!

とりあえず感想としてはアクセが残念なので対人ダメがマジで残念なことに。ベドどころか強化エド相手にもフルバフで1kとか。スンダンの防御関係ねえよっぷりがすごいありがたく感じた。あと属性で削れる分WIZ相手もスンダンのほうがやりやすかったなあと実感。

ヒムアベが廃装備前提ってのがよくわかったなあ。カンスト五次ベド最上級アクセにフルバフフル課金でやっとこさ無双できそうな感じ。ヒムアベの世界は厳しいね。

というわけで明日はJCR使ってヒムプレとして狩りに精を出したいと思う。すいませんPTいれてくださいおねがいしますあの和合出しますんではい

なんとかカンストしたいねえ。そしたらスン五次作って立派なスンアベに戻るんだ・・・

ジョブチェンジ

2010年02月03日 15:43

あーもう、ジョブチェンジする準備は整ってるのに短剣売れないカタール売りにでない困った困った

狩り用四次カタ近40%程度の買います かなりマジで探してます

ブログ作ったはいいけどなんもねーからなー。ぶらぶらPKとかしてるくらい。

なんかSSのひとつでも貼らないとだめかなーと思って探したらこれしかなかった

01

ラコン徘徊してたら先に突っ込んでったnikaがやりたい放題してた。この後絆がGDで来て殺されたのは言うまでもない。俺なにもしてねーのにwwwwwwwwwww

なるべくSSはとろうとおもうけど忘れるのが俺 なんかあったらF12押す癖付けないとな。12だっけ?

飛び込んでくwwwwwwwwww嵐の中wwwwwwwwwwwww

よし、今日はこのへんにしとこう

アラドもなー、レンジャー育てたいけどやる気がおきない。今はROHANをやっていたい。



