--年--月--日 --:--


2年半ぶり更新

2012年11月21日 08:15

とりあえず生存報告。懲りずにネトゲしてます。

前回更新の2年半前もアラドやってたんだねー

メイン垢は凍結食らったけどサブ垢で男喧嘩やってます。なんだかんだでアラドはたのしい。

http://gkn.me/

新しい潜伏先です。メインはTwitterだけどよければみてやってください。

ドリームファッキュー

2010年05月11日 01:37

あどうもわたしでした

前回の日記でDFないわーとか言っておきながら買いました。しかもポンマスで。消し去られた存在で。

45でDF一式装備して色々あって今51で無強化聖剣からオトクレ11装備してハメKがなんぼのもんじゃいって感じです。ポンマスつよいしたのしいしかっこいいし改変で常時ODできるしSIですげー強くなるし未来しかない。過去を振り返るな。ポンマスの名前は恥ずかしいので伏せておきます。

あとシーフきますね。ローグやる気まんまんだったけどネクロもいいよね。いかにも近距離パワー型って感じで。

ギリギリまで迷っときます。

あーアラドたのしい

リスボンは地名だと何度言えば

2010年04月27日 22:38

あ、どうもおひさしぶりです。twitterだけは頻繁に動いてるGAKKENです。

1ヶ月放置してたけどいろいろなことがありませんでしたおわり



現在ネトゲからは距離を置いてます。箱○はやってるけど。むしろMHF買うけど。

アラドでレンジャーがカンストしたりゲーマータグ変えたりとか大したことはありませんでした

アラドもしばらくやってないなあ。今更ドリームファイターとか実装されても・・・って感じだしな・・・でも5400でレテまでつくのはいいよね

平成ライダー制覇も残るはクウガ・アギト・響鬼だけとなりました。順番ばらばら。数日前までキバ観てたけどなかなか面白かった。名護さんは最高です!


でもやっぱり何もやってないとなんかやりたくなるんだよねー。とりあえず今はMW2買い直して遊んでるけど。

そろそろ・・・ROHANか・・・!いやまだそのときではない

ROHANLINK登録しっぱなしだけどまあいいや

なんかおもしろいネトゲあったらおしえてくだちゃい。赤石エミュもすげえ面白かったのにあれじゃなくなったようなもんだしなあ。

シャス

2010年03月07日 23:54

更新滞っちゃってるね。更新めんどくさいんでTwitterみとけTwitter。最近すげえやめたいけど。

なんかいろいろあって最近はアラドに戻りつつあります。

近況としてはデスペの股ぐらが55になりました。あとワイパン13ぶっ壊しました。無強化ヘルカリおいしいです;q;

あとは純バトクルのがっけんが覚醒して50になりました。アポカリプスでサタデーナイトフィーバーでした。

ついでに喧嘩のジュンコも50にしました。こいつはだるい。

あまりにも暇でグラも作ってみたけど30台でやめそう

兆しクエで入り口ヘルいったら網グローブが出たよ!!!!

デスペでな!!!!!喧嘩で出れば少しはモチベ上がったかもしれないのに・・・

とりあえず地雷化したデスペはその低い火力を補うために魔獣セットでスリルのある狩りをしています。つーか魔獣ありで物理1400って()

いいんだ・・・このままカンストして身内異界に寄生して二次リボ拾うんだ・・・

バトクルはロマンだね。愛がないとあんなの育てられねえ。



マジ復帰ヘルでいきなり天空とか拾っちゃう人って・・・

黒ファントム祭り

2010年02月28日 18:53

じゃなかった、PK祭りだった。

ビンによる楽しい楽しいリミッション祭りがあるっていうから遊びにいってきたよ。

SS1枚もとってなかったwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwww

とりあえず最初ラコンいって一暴れ。勇者も続々。生産なにそれ的な地雷装備の俺じゃルーイン置いてもサイキック通らねえ。

あと俺の場合はだけどオルマ+勇者最上級とオルマ+GDバフって同じくらいなんだね。調子に乗って勇者入れたはいいけどたいしたことねーんだなこれが。GDバフって素敵。残念ながらフルバフ+勇者になる機会は結局なかった。

やっぱヒムでダメージ通すには最上級+5くらいはいるのかのう。気が遠くなるぜ。

ラコンで一通り暴れたあとは祭壇へ。勇者はあんまりこなかったと思う。

んでそのあと尖塔へ。一通りやって次いくかーってなった瞬間勇者登場。戦場と化す。

適当に引き上げて3Fへ。ここらへんで1時間経過ということでビン登場。

とここでPTのテロメンがリベを押す。一緒に飛ぶとそこは5F赤で真島の兄さんが絶賛ソロ中。スンプレで赤ソロとかおおこわいこわい。

気がついたらみんなMOB死してたよね。結局最初にリベ押したテロメンと兄さんが熱いタイマンを繰り広げてた。スンプレVSスンプレってお互いにヒールトラップ置いてひたすら通常で殴り合うすごい戦いなんだなあと思った。

そして全員力尽きる。いい戦いだった・・・って言おうとしたらビン登場。あれなんか詠唱してますけど?

ビン「俺落ちてもリミッション消えてないってことは死んでも大丈夫な気がしてきた」

あのスイ失敗してるんですけどwwwwwwwwしかもリミッションきれてるんですけどwwwwwwwwww

という壮大なオチで祭り終了。20人くらいは殺した気がする。何人の勇者に殺されたかはもう覚えてない。

リミッションってこっちが殺してもリベつかないのにこっちが殺されたらしっかりリベつくのな。とんでもねえスキルだこと!

あと思ったのはあれだね。HEとWIZ汚い、マジ汚い。

紫の集団に向かってギャラリーに混じってチマチマディスペルしてきたり弓撃ってきたり。しまいにゃ安置から一歩でて攻撃しては戻る奴まで。

こういうイベントでは定番なんだろうけど汚いさすが遠距離汚いというべきか。

そんなこんなで楽しいイベンツでした。ありがとうビンまたやってね。

あとやっぱ俺にはスンのほうが性にあってるみたいです。はやく戻りたいけどなあ。レベルがなあ。



